旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

空き瓶とアルミワイヤーで・・・


片付けの最中というのに、あ〜んなことや・・・。
    

こ〜んなこと・・・。
    


見つけた物で手遊びに発展。
花一輪飾れるような、ちょっとしたものになるといいなぁって・・・。



これは「くもりガラス仕上げのスプレー」をかけて、ワイヤーでくるくるくると巻いてみた。ミシンに向かう壁の上部にピンで留めて、下から眺めるとくるくるの部分が見える。ちょっとおもしろい。
    


こっちはりんごジュースの空き瓶。可愛い形が手放し難い。花瓶のように使うならフタは不要なんだけど、これも捨て難い。
    



ワイヤーを巻くのが楽しくて、はまってしまいそう・・・って、イケナイ!
今度のお楽しみにとっておこう♪



白い壁のアクセントになったかな・・・。