旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

オーデコロンミント、その後。

留守中にカラカラに乾燥していたオーデコロンミント。キレイな乾物ドライになっていたので取り込みました。
    
葉っぱ部分だけむしって、ファスナー付き保存袋に入れました。
イイ匂いが辺りに広がっていました。生葉の時よりもやわらかなニオイです。


あれこれ手製布雑貨の店・ただ今開店中です。こちらから→
新着商品の更新が遅れてます。作業がんばります!
数日前に父の入院(五度目)が決まって、入院治療が始まったので、様子見に行ってました。父の入院については、いつもご心配いただきありがとうございます。勝手を申しますが、コメントはスルーしてくださいませ。