旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

・・・になってしまった。


ずっと延び延びになっていたがま口。やってみようかな〜と思い立ち、楽しんでいたものの細かい作業にうんざり。どうしても口金にうまく入らない。縫い方が悪いのかと思い、袋布を縫い変えるも、結果は同じ。三度目の正直!で、今度こそうまくいくことを願って取りかかっているけれど・・・。
気付けば、いろいろなものが散乱している。
    
いや、散らかっているのはいつも通りだけど、何が何だかわからない状態になっていた。今使ったハサミが無いとか、切っておいた布がないとか・・・。ふ〜。間をおいて仕切り直し。



ランキングに参加してます。一日一回のクリックが毎日の励みになってます。応援よろしくお願いします。クリックもコメントも大歓迎です。


ハンドメイド ブログランキング

あれこれ手製布雑貨の店・ただ今開店中です。こちらから→