旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

織り上がり〜♪


ホントにこれが最後の宿題。
なかなか取りかかれなかったので、夕方近くから始めた宿題。やっと、先ほど、織り上がり。(帰宅時間が遅くなった彼のおかげ・・・?)間に食事の支度をして、何時間かかったのかな。ちょっと疲れたな・・・。
    
写真暗すぎ・・・。イヤ、気持ちは晴々なんだけどね。
見ての通り、ヘラが通せなくなってきたので終了。柄部分は予定の13cmを越え、織れた。これで印鑑入れができるよ。

やった〜♪しゅうりょう〜♪
って、両手あげて喜んじゃった〜。


織った錦を広げてみると、こんな状態に。
   

そうそう、最後の柄は、桃色の矢羽根。
   
若い子向きの色合いになったかな。



お休みしてた間にランキングはかなりダウンしてますが、これから盛り返していきたいです。よろしくお願いします。

ランキングに参加してます。一日一回のクリックが投票されます。応援よろしくお願いします。クリックもコメントも大歓迎です。

こちらにも登録しました。
ハンドメイド ブログランキング

ブログセンター・ランキング★手芸


長くなるので、以下、佐賀錦5柄の写真部分をたたみます。

ひとつめ。
     

ふたつめ。
     

みっつめ。
     

よっつめ。
     

いつつめ。
     
(これは本編でアップした写真だったな・・・。)

達成感あります!!!