旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

やっと本を買った。


はじめてのタティングレース

はじめてのタティングレース

結局この本に落ち着いた。編んでみたいなぁと思うのが数点ある。気長に取り組もう。実はちょっとだけ、編んでみている。もう少し形になったら披露を・・・。



そして、まだ出てなかった本。(こっちにはまだ5月号が売られてて・・・。)

パッチワーク倶楽部 2009年 07月号 [雑誌]

パッチワーク倶楽部 2009年 07月号 [雑誌]

ミニチュアキルトの会のみなさんの作品が載ってるってお聞きして、楽しみにしてたのに残念。(チラッと立ち読みするつもりだったらしい。)今度、本屋さんに寄ったときにでも・・・。

いつも立ち寄ってくださるまるトさんが、ミニチュアキルトの会に参加されていて、その作品を入れてる額を教えてもらったので、それも早速買ってきた。正方形のと長方形のとひとつずつ。
いつ取りかかるのか、作品になるのか、全くわからない。でも、勢い付いたときに動いている方がいいと思って買ったのだった(笑)

楽しみつつ、がんばりたいことがいくつもある。がんばろう!


ランキングに参加してます。一日一回のクリックが投票されます。応援よろしくお願いします。クリックもコメントも大歓迎です。

こちらにも登録しました。
ハンドメイド ブログランキング

ブログセンター・ランキング★手芸