旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ピースシングの前のピースワーク。


これが問題の、計算し忘れていた足りない布を使っているピースワーク。あああ、どうするかな・・・。と思って一昨日つないだままの状態で放置してある。ふ〜。
行き詰まりを感じて、できる部分のピースワークを楽しんでいるのだけど、これを考えると気が重い・・・。

逃げに走った部分なら、今日もバリバリ進められるんだろうと思っていたら、彼の仕事が休みになったと知った。(前回と次の休みは休日返上で仕事なので・・・。)「コスモス、見に行こうか。」の誘いに快諾。今日は出かけることにした。

・・・で、番外編。お花写真。

クリークいっぱいのホテイ草。

あぜ道が花道みたいなヒガンバナの道。(終わりかけだったけどね。)

そして、本命のコスモス。


暮れかけた空。


今週末は自由な時間がたくさんとれるし、いい気分転換になった。明日からまた、こつこつと・・・。



ランキングに参加してます。お帰りにクリックしていただけると嬉しいです。

こちらにも登録しました。
ハンドメイド ブログランキング