旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

送りました♪


自分で「アンパンマンBOX」って言っておいてなんだけど、大袈裟だったなぁと思って反省中・・・。
お子様用駄菓子を一緒に、こんな中身で箱詰めしました。帽子の中とバッグの中にお菓子を入れ、つぶれないように・・・。でも、帽子は箱の中で中身が寄ってしまうとシワできてしまうかなぁ・・・。
  
  
従妹用に北島のごまぼうろと、あーちゃんのお姉さん役のわんちゃんたちにおやつも同梱して、花柄の包装紙でくるんで荷造り完了。
送り出したことだけをメールで知らせると、楽しみにしてくれてる様子。喜んでくれるかどうか、私もすごく楽しみです。


それにしても、ラッピング。私にはそのセンスというかワザというか、そういうものが無いらしい・・・。もちょっと勉強しなくちゃなぁ・・・。



ランキングに参加してます。お帰りにクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ