旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

おいしそうな布。


見ているだけでパフェが食べたくなるような、お菓子屋さんに行きたくなるような、そんな布を買った。何を作ろうか、思案中。
 
ここのところ、白黒灰色の布を見ていたせいもあって、色の鮮やかさに刺激される。
自分の物だったら、外に下げて使うものではなくて、バッグの中のポーチかな。姪っ子や従妹の娘にプレゼントか・・・?デニムと組み合わせてお稽古バッグのような手提げカバンとか・・・。考えるだけで楽しい。(考えるだけで終わったら、元も子もないが・・・。)
う〜ん!どんなものに仕上がるか、楽しみ。

ああ、そうそう。布を見て思い出したわけじゃないけど、明日はクッキー作りもするよ♪



参加してます。人気ブログランキングへ